右打ちランプとは!?

こんにちわ、パチンコ歴3年の右打ちおじさんです。初投稿なので、拙い文章ですが、興味があれがお付き合い下さい😏


私のユーザー名が右打ちおじさんということで右打ちランプについて説明します。
↑どゆこと??🙄


パチンコ打ってたら右打ちなんて当たり前だろ、なにが右打ちおじさんだ?あほか?と思われると思いますが今回は本当に今からパチンコを始める好青年の方たち向けに説明させて下さいm(_ _)m





ちなみに右打ちランプとは、大当たり終了後の残りの保留で当たっている台 or 時短に突入している台を狙うことです。 特に京楽系や藤商事系、西陣系は右に玉が通るまで大当たりが待機してくれることから右打ちランプ狙いが流行しています。
↑WEBのどこかしらから適当に引用😬f:id:tmst0123:20210607215951j:plain


次になぜ大当たり当選している台が放置されているについて説明します。



なぜなら、、、、
電チュー保留の消化に10分~50分程度
時間を要するからです!!



抽選中は電チュー保留のランプが点滅しており、当選の際は右打ちランプが
点滅ではなく点灯します。
なので誰かが即辞めするとランプが付いた状態で拾う事が多々ありますね。




ではどうしたら、右打ちランプが拾える!?






右打ちランプを拾うコツは
閉店間際です。


21:00~22:00くらいに
電サポが終了したら多くの人は
玉を流して帰宅する人が多いため狙い目です。


それともう1つが朝一


閉店間際、時短抜け後に即ヤメ台
ホールの閉店作業中に大当たり当選状態のまま電源を切られる。朝、電源を入れると右打ちランプ点灯、開店を迎えるということです


もしかして、店員様が見つけて
リセットされる可能性もありますので、絶対ではないですよ??☺️


今回は知っておくと得をするかもしれないパチンコ情報でした。
では、また来週!